汚ねぇ顔面を見せるな

○○さんおはよう元気?って聞かれたんだけど。ただ普通に聞いただけ、じゃなくて若干笑いを取りに行ってるあの感じ。

 

まじでその汚ねぇ面見せるんじゃねえよって感じ。

 

ずっとマスクしてて欲しい。ガムの匂いも不快だし。

 

あんな生理的に無理な顔面の人生まれて初めてかも。まじできしょい。私の顔面よりきしょいよあれは。私の顔面より汚ねぇ顔面で生まれてきてくれてどうもありがとうございます。私の顔面はまだましだという希望を与えてくれてどうもありがとうございます。

 

トイレ長いからってウ○コだとか思わないからとか言ってたけど、わざわざ言う必要なくない?こういうのもパワハラとかになるんか?って言ってたけど、その俺おちゃらけてますよ感プンプンなのがとにかくきしょい。

 

ただコイツの場合、分からないとこを聞きやすくて便利だから一応愛想よくしとかなくちゃならん。

 

さっさと金貯めて辞めたい